ニュース&トピックス

2020-06-18

<<営業再開のお知らせ>>

とある宿では、7月より営業を新型コロナウィルス対策を行いながら、

皆様にご協力を頂き、営業を再開させていただくことにいたしました。

 

なお、営業日は様子を見ながら少しずつ予約受付をして参ります。

(ご予約可能な日にちには、カレンダーに『営業日』と記されています。ご確認の上、ご予約くださいませ)

 

・しばらくの間、1部屋の宿泊人数を調整してご予約を承ります。

・発熱・咳など、体調が優れない方は、申し訳ございませんが、ご宿泊をご遠慮ください。

・マスクをご持参ください。販売もしています。

・アルコール消毒など、対策へのご協力をお願いします。

・洗面所、台所などにタオルは設置致しません。

・その他の対策に関しましては、日々新しい情報を得ながら改善して参ります。

 

人が多く触れる場所の消毒や、十分な換気を努めて参りますが、

交流を楽しむゲストハウスとして、対策には限界があると考えました。

可能なかぎりの対策をして参りますので、個々人の対策、健康管理にもご協力を頂き、

ご理解の上ご予約いただけましたら幸いです。

 

 

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

古民家ゲストハウスとある宿

あるじ 菅家

 

  
Join the conversation

福島県奥会津昭和村にある農村暮らしができる地域交流型シェアハウス イットコ