イベント&ワークショップ

2021-06-10

予約終了★<豚の丸焼き> 〜大人豚を縦半分に丸焼きする会〜

ぶたまる

〜とある宿初めて!の方も大歓迎♪〜
とある宿では、以前5キロのイベリコ豚を丸焼きにするイベントを開催したことがあったのですが、ふつふつと国産の豚を丸焼きにしたい想いがつのり、この度開催することになりました。新型コロナウィルス対策のこともあるので、今回はゲストハウスと同じ昭和村の中にある、「奥会津昭和の森キャンプ場」をお借りして開催いたします。
このイベントは、あるじも焼いた事がない大人の豚を縦半分にした(37キロ相当)を丸焼きにするという企画のため、時間が読めません・・・・。
その為、詳細も決めにくいのですが、そんな感じを一緒に楽しんでいただけたらと思います!
★近隣の方の夕食のみ参加も大歓迎です★(要予約)
★★Facebookのイベントページにある参加ボタンを押しても正式参加にはなりません。お気をつけください。★★
【日時】 8月28日(土曜日)
開始時間  10時 準備開始
焼き始め  11時
お昼カレー 12時半頃
=焼き上がりまでの時間は5~8時間を想定しています=
焼き上がり次第 夕方・乾杯
     8月29日(日曜日)
朝食 8時くらい
(7時頃から準備)
解散 9時半ぐらい
焼き上がり時間目指して、来れる時間帯にお越しください。 予約時に大体来れそうな時間(お昼を一緒に食べるかどうか)をお知らせいただきたいです。
【場所】 奥会津昭和の森キャンプ場(標高約600m) ★公共交通機関で来られる方は、ご相談ください。
【参加費】イベント開催費
はハート❤︎マネー(思った金額を入れていただく形)になります
【宿泊費】テント泊(電源なし) 2000円
テント泊(電源あり) 2500円
バンガロー(電源あり)2500円
※グループでケビン貸切もできます。(料金別途)
※宿泊はこちらでまとめて手配します。予約時にお申し出ください。
 数に限りがあるので、お早めに・・・
・場所確保の為、前泊分も一部予約しています。前泊する方は参考までにお知らせください(手配は各自で)
【持ち物】
・飲みたいお酒(乾杯分は用意しようと思ってます)
・マイ皿、マイコップ、マイ箸あると助かります。
・椅子(できるだけお持ちください、難しい方は無理せずに)
・フリースなど羽織るもの(夜寒いです)
・その他あると便利そうなもの
・元気
★持ち物に名前または印などを付けておいてください。
===宿泊に関しまして===
https://www.vill.showa.fukushima.jp/introduction/189/
《バンガロー宿泊の方》
※数に限りがあります。予約時にバンガロー泊とお伝えください。
必須:寝袋、マット(毛布は1人1枚あります。)
→6人用ですが、3、4人程度で男女別相部屋になります。トイレなし、網戸付き窓2箇所あるので、換気をしながらご利用ください。部屋割りは、あるじが調整します。
《テント宿泊の方》
※予約時にテント泊(電源あり、なし)を伝えてください。その後予約を取ります。
→持ち物は、各自にお任せします。
<グループでご参加の方>
追加料金かかりますが、ケビン(トイレ・ミニキッチン付)を貸切にすることができます。お知らせください。(丸焼き会場から少し離れています)
【風呂】
コインシャワーがキャンプ場にあります。または村内に、昭和温泉しらかば荘があります。
=============
【新型コロナウィルスに関しまして】
新型コロナウィルスに関しまして、個人さまざまな認識があるかと思いますので、イベントとしての可能な対策はいたしますが、個人の責任の上で感染予防をしながらご参加いただければ幸いです。
なお、発熱・風邪気味の方はご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
ーーーーー予約の仕方ーーーーーーーーー
★★Facebookのイベントページにある参加ボタンを押しても正式参加にはなりません。お気をつけください。★★
下記の内容を otayori@toaruyado.com までお送りください。
①参加者
・お名前
・電話番号
・住所(キャンプ場宿泊に必要)
・交通手段(バスの方は 会津田島駅からor会津川口駅から)
・おおよその参加可能時間 (お昼の量を把握するためにもお知らせください)
②宿泊
・泊まる テント or テント(電源あり)or バンガロー(男女別相部屋)
又は 泊まらない
③メールアドレス
3日前までに最終のご案内メールをお送りしますので、お知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
その他、ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お誘い合わせのうえ、たくさんのご参加おまちしています!
イベント問い合わせ・当日連絡は
0241-57-3131(20時まで)または otayori@toaruyado.com までお願いします。
Join the conversation